佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

警備保障会社のCMだったかな?

台風被害の修理依頼が数件ありましたので
そのダンドリや修理作業をしています。

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです

 

あれだけの強風が吹き荒れたにも関わらす、小規模な修理依頼が大半を占めるのは不幸中の幸いですね。

 

ガラス破損 修理完了

カーポート屋根  現場調査

雨トイ外れ  修理完了

雨トイ破損  部品手配

蔵の壁破損  現場調査

洋瓦破損   現場調査

外壁キズ   現場調査

床シート破損  現場調査

 

 

もっと大きな被害が出る事を覚悟してましたが・・・

通常業務に支障が出ないのは助かります。

 

警備保障会社のCMだったかな?

平凡な夜が来て

平凡な朝が来る

なにも起こらない幸せ

 

災害に遭うと、平凡な日常の尊さを感じます。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加