佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

予定を詰め込み過ぎるのは良くない経営者

YOUTUBEで参考にさせてもらってる工務店社長の動画で、

自分の仕事予定を詰め込み過ぎるのは悪い経営者だと言ってました。

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです

 

木曜日、

うんうん!なるほどな~

納得しながら動画を観て、よし!予定を詰め過ぎないようにしよう!

 

本日、金曜日

ギッチリ予定を詰め込んで慌てて走り回るワタシ(バカ)

 

トイレ修理のレスキューがありましたが事前調査にも行けず

協力会社の設備屋さんに電話で丸投げする始末でした。

設備屋さんありがとうございました。

 

 

あ、明日土曜日も日曜日も予定がギッチリだ(笑)

もっと頭を使って予定を組まないといけませんね

反省中

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加