佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

オサレな建物

土日はお休みをいただきました

こんばんは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです

 

正月以来のまともなお休みかな?

土曜日はいいお天気だったので、妻と大神ファームへ

河津桜がキレイですね

 

お花よりオサレな建物が気になるのはお約束(笑)

 

内部の吹き抜け空間にはキレイな組み方の梁が走ります
照明器具の電線はドコを通してるんだろ?

 

 

内装の塗り壁仕上げの時は内部足場をどのように組めば良いのか?

家の中は足場材の長さも制限されるので難儀しそう・・・
天井の塗り壁は崩落の危険があるのでクロスかな?
そんな事が気になる変人なワタシ(笑)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加