佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

完治

実はGW前から口内炎を患っておりまして

顎の裏側部分で舌の下

常に唾液で濡れている箇所

その痛みが歯神経をも刺激し

何もしてなくても涙目になるほどの辛さ(T_T)

それも本日完治

普通に食べれるって幸せです(*^_^*)

仕事の方は連休明けからバタバタしてましたが

今日は比較的落ち着きを取り戻しつつあります

昼休みも1時までフルに取れそうです

これからクライアント様からの差し入れをいただきます!

ちなみに弁当は先ほど完食しましたので

デザートです(笑)

DSC04045.jpg