佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

いい汗かいた

書斎付ガレージのある家

明日の上棟に備え準備中です

構造材の搬入を午前中で完了

いい汗かきました

準備完了

しかし午後から頭痛

夕方から悪寒(>_<)

早めに帰宅すると、家族全員から驚かれる始末(笑)

夕食はダチョウ倶楽部が好きそうな熱熱おでんを食べたので

幾分回復しました( ^^) _旦~~

明日は朝から雨の予報・・・

外れてくれることを願います(笑)

佐伯情報ランキング2位~6位をフラフラと彷徨い中(笑)

皆様のクリックが力になります・・・よろしくお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村