佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

梅雨明けを思わせる青空の下

 丘の上の家

7月20日大安、梅雨明けを思わせる青空の下

上棟式(のさ納め式)です

DSC07678 (320x240) 

吹き流しも気持ちよさげに風に舞います

祭壇の飾り付けには強力な助っ人2名

DSC07677 (320x240) 

神事の後は餅まき

大勢の方々に来ていただきました。

DSC07682 (320x240) 

お餅の他にはお菓子、天ぷら、景品など

大量に用意していただきましたが

あっと言う間に終了(^^ゞ

クライアント様が完璧な準備をしてくださっていたので

滞りなく式を終える事ができました。

明日からまたより良い家をお引渡し出来るよう

がんばります。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   ポチッとどうぞ!明日の更新の活力になります(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村