佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

買えんけど・・・

久々の晴天に恵まれた日曜日です

午前中は打合せがあり出勤しました

午後も月曜からのダンドリなどしたかったのですが

疲労が蓄積しているので

休むのも仕事と自分に言い聞かせ半日

お休みをいただきました。

ウッドデッキから息子の一輪車の練習を眺めたり

テニスしたりバドミントンしたり・・・まったりな休日

時間がゆっくりと流れます。

中1のムスメは新しく出来た友達と遊びに出掛け

夕方元気に帰ってきたので

部活で使うテニスのラケットを買いにスポーツ店で

初心者用でお手頃価格なものを購入

軽くて振りやすくデザインもイイですね

ワタシも一本欲しくなりました(買えんけどwww)

ラケット

画像はイメージですwww

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村