佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

新しいタタミが心地よく香る部屋

見積作成や打ち合わせが重なり、家に帰ると

倒れるように眠りについていたので更新サボってました(T_T)

進行中の現場はアパートの一室をリフォーム中です

10年以上住んでいた方が退去され次の入居者は

決定してますので短い工期でしたが、

なんとか間に合いそうです。

この部屋を暗く感じさせていた原因でもある

黒ずんでいた和室用天井板はツヤ消しのホワイトで塗装

色褪せた木の柱はブラウン系で塗装、

壁紙を張り替え、タタミは表替えを行いました。

新しいタタミの心地よい香りが漂います。

天井

残工事は引戸の調整を少々・・・

建具修理 

会長の屋根工事の現場は見に行けてませんwww

明日から新しいリフォームを着工します。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村