佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

じ~ん・・・とします

断熱バリアフリーリフォーム

5月に完成引き渡しした 断熱バリアフリーリフォームの

クライアント様からお礼のメールを頂きました。

コピペして掲載したいぐらいに嬉しい内容ですが

ご本人に承諾をいただいてないので・・・(笑)

このリフォームはクライアント様のお母様が快適に

生活できるような空間にする事が目的です

引き渡し後にお母様がウッドデッキから庭に出て

心置きなく花を摘んだりとリフォームした家で

生活している様子が綴られていました

読んでてじ~ん・・・とする文面

この仕事をやっててよかったと思える瞬間です。

8_248BF320(1).jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村