佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

模型造ります

台風が通り過ぎましたね

朝一に現場のチェックに行きました

コレと言った被害も無くひと安心(*^_^*)

青空がキレイでしたが

画像はイマイチ(笑)

DSC01443.jpg

事務所に戻りクライアント様との打合せ用に模型を製作

パーツが完成したら組立に入ります。

DSC01446.jpg

午後からは芝生広場のある家のクライアント様と設計の打ち合わせ

その後、ワタシが建てた建物ではありませんが

いろいろとお世話になっているお得意様の勤務先の勝手口ドアが

閉まりにくくなっておりその修理と調整を小1時間で完了しました。

ラジオからは九州南部が梅雨明けしたとみられるとのニュースが

流れています。九州北部も梅雨明けカウントダウンでしょうか?

今年は長い長い梅雨に泣かされましたが、本格的に動き出す

準備が出来そうです。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村