佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

電装系トラブル

15日は早朝より走りに行く予定でしたが

昨夜、ロードスターの電装系にトラブル発生

簡単に直せるのですが、部品が無いと何も出来ないので

走りに行くのは断念。(T_T)

DSC_1657.jpg 

クライアント様からサッシの調整依頼がLINEで来ていたので

ワタシ一人で直せる自信は無かったのですが下見に伺いました。

状況を確認すると何とかなりそうなので調整し完了!

帰りに部品を買い午後からロードスターの部品交換作業~

あとは昨日続きの設計&見積業務、あと少しで完成しそうです。

子供達は地区の盆踊りでクジの景品や金魚をたくさん持ち帰り

ご満悦でした(*^_^*)

今年のお盆も終わりですね。

テレビの終戦特集を観ながら平和についての尊さを考えさせられる夜です。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村