佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

寝てばかりいないで手伝いなさい

日曜は雨予報のハズでしたが快晴・・・

しかも暑い(ー_ー;)

なんだか損した気分ですが予定通り出勤

土曜の現場でズブ濡れになったシートを天日干し

タンプに積んでいた残材を下ろし整理整頓。

DSC02341 (320x240)

昨日の作業が終わる頃には

暗くて見えなくなった現場へ行き清掃

sunoko.jpg

 

忙しくてカントク業に行けなかった

戸建て借家の現場へ行きチェック&清掃

キッチンらしくなってきました。

DSC02344 (320x240)

洗面脱衣室の間仕切りももうすぐ完成

DSC02345 (320x240)

トイレの床のコンクリートが乾いたら

仕上げに入ります。

DSC02346 (320x240)

週末には戸建て借家の内装仕上げと

土曜日にしか入れない現場の続き

そしてガレージホームの上棟を予定しています。

DSC02349 (320x240) 

寝てばかりいないで手伝いなさい(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村