佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

城山が見える家

日曜日午前中は佐伯市内で新築予定の

クライアント様と打合せでした

佐伯の城山が見えるロケーションです街中

だけどプライベートな中庭のあるプランを

3案提出(*^_^*)

DSC_2114 (320x180)

午後は大分市公園通りのクライアント様と

打合せ、見積と図面を提出しました。

気に入ってもらえると良いのですが

帰りは明野アクロスの紀伊国屋書店に寄り

欲しかった建築関係の専門書を2冊購入

より良い間取りプラン描きの参考にします。

DSC_2115 (320x180) 

ココは建築の専門書が充実してて好きな

場所です。高価な本は買えないので

椅子持って行って一日中居たいですね(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村