佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

レンガ工事と決勝戦

月曜日午前中は、以前外まわりの工事をさせて頂いた

大分市の現場で左官の親方とレンガ工事&コンクリ工事。

無機質だったコンクリート擁壁の上にレンガが載ると

ずいぶん雰囲気が変わります(*^_^*)

DSC04658 (320x240)

ウチの事務所の外回りもこんな感じにしてみたい・・・

工事は午前中で完了

帰り際にクライアント様から感謝の言葉をいただき

嬉しい気持ちになりました(*^_^*)

帰り道は高校野球の決勝戦を聞きながら

佐伯へと車を走らせます

佐伯鶴城高校は残念ながら甲子園の切符を手に

出来ませんでしたが、良い試合でしたね。

選手と関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

あとは残された後輩達が、思いを繋いでくれます!

きっと!!

高校野球やってた子たちが将来建築業界に就職してくれると

体力や根性は勿論の事、洞察力、状況判断能力、団結力

いろんな武器を持っている彼らは凄い戦力になるだろうな・・・

なんて見方をするワタシは変でしょうか(笑)?

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ