佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

先が見えてきました

鶴望の家

平日、殆ど現場行ったり打ち合わせなどで

見積や図面修正が遅れ気味・・・。

日曜なので朝は遅めに出勤し

午後もスローペースでの

見積編集と図面修正。

先が見えてきました。

夕方、気分転換にnaturalLifeの家の現場へ

誰も居ない静かな空間で

造り付け家具の制作イメージを膨らませてみました。

コレを上手く職人さんへ伝えなければなりませんね。

帰りに本屋に寄り

建築専門誌を購入

今月号は良い内容ですね。参考になります!

DSC05195 (320x240)

ついでに昔から読んでる

戦国時代を題材にしたマンガも購入

DSC05197 (240x320)

この巻では藤堂高虎が再登場!

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ