佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

アナログ手法

リビングが真ん中にある家

朝から現場に行かなくても良い日だったので

打合せ用のプレゼンボードを製作中。

平面図を中心に配置し、壁紙などの内装仕上げ材、

ドア引戸、照明器具などを一目で確認出来るようにします。

全てをパソコンで造る事もできますがキレイすぎて味気ないので

アナログな手法でプリントアウトしたカタログ画像や

壁紙サンプルなどを張り付けていく予定。

DSC07057.jpg

多分・・・土曜までに完成させられそうなので、

クライアント様にLINEして打合せ日程を確認します(^o^)

(画像は完成前の状態です)

昼前に現場に行き、不要になった足場材をダンプに積み込み

作業場に戻り荷下ろし完了!

午後は足りない建材と内装を保護する部材などを現場に運ぶ予定。

日差しは強いけど、蒸し暑さが無いので

心地良い汗がかけます(*^_^*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ