佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

土曜の朝

家の近所の田んぼに水が張られ夜はカエルの合唱の季節です。

土曜は午前10時からリフォームの設計打合せです。

その準備が完了し少し時間があるのでブログを

書いています。

先日、結婚記念日を迎えました15年目だったかな?

これまで夫婦ゲンカは一度もありません

理由は妻がワタシのワガママに耐えているからでしょう(笑)

ええ・・・間違いなく

そのうち熟年離婚など突きつけられないか恐怖です。

まだ、気の利いた感謝の言葉とかもかけてませんし

今朝はなんだか妻の機嫌が悪かった感じがします。

感謝の言葉とか面と向かって言えませんよね。

でも、感謝をカタチにしたプレゼントを考えていますので

早く実行に移さなければ・・・

その時に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

昨日は梅雨の中休みの晴天だったので、テラス屋根の

工事を一件完了!

梅雨の間でも洗濯物が干せ濡れにくい空間が実現できます。

本格的な梅雨の前に完了できてラッキーでした!!

yane_201706100858496c4.jpg

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg