佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

風が涼しくなった気がします

一昨日ごろからかな?

ダイニングの窓から涼しい風が入るようになりました。

なのでダイニングテーブルが今日のワタシの仕事場。

(長男が遊びに行かないように監視する為(T_T)

こんばんは、りゅうじです。

本日の業務

建設業許可更新の書類完成・・・頭がイタイ(>_<)

先程、リビングが真ん中にある家の工事写真編集完了

あとは印刷・・・

補助金書類はクライアント様の住民票をPDF変換して

アップロードしないと前に進めないので来週作成します。

長男の宿題は国語と英語が完了。

あとは数学、社会、理科、作文、絵

先は長そうです(笑)

明日は設計業務しますかね(-_-)

お墓参りにも行ってきます。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg