佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

消えゆく思い出の場所

日曜日

こんばんは、りゅうじです。

久々に家族でお出かけ(夏休み家族のために何もしてないので・・・)

最近はパークより駅ビルに行く事が増えました。

ワタシはドコでも良いのですが

子ども達のリクエストに応えてます。

長男は映画 妻と長女は買い物

ワタシは、駅ビルを出て商店街を少し外れた所にある

大型書店で建築関連の本を物色

いつもの我が家のパターンです(笑)

駅ビル内に駐車すると出る際に大渋滞するので

商店街の立体駐車場にクルマを停めてます。

これもお約束のパターン。

今日は比較的空いてます。

風通しと外からの明るさが程良い隅に駐車したので

クルマの窓を全開にし、心地良い自然風と街の雑踏を

BGMに読書タイム

縦駐の隣の建物は大分フォーラス

建て替えの為の解体が始まるみたいです

fo.jpg

若い頃に店舗デザイン関係の仕事をしてたので

パルコやフォーラスにも出入りしてました。

またひとつ、思い出の場所が無くなるのは寂しい

これも時代の流れですね。

久々の完全休養日でしたが、家づくりについて相談したいと言う

ありがたいお電話が一本入りました!

来週、お話を聞かせてもらう予定です。

楽しみが増えました(^^)

月曜日は小規模工事が2件

打合せが3件

火曜日は午後からショールム行きの予定です。



佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg