佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

こんな事ばかり上手くなっても(笑)

昼前にOBクライアント様から、トイレの排水詰まりの

レスキューがありました。

今回の案件は配管の条件が悪く長期戦を覚悟しましたが

30分以内で詰まり抜きに成功

こんな事ばかり上手くなっても仕方ないのですがねぇ・・・

今回も専門の職人を呼ばずに済んだので無償にしようと

思ったら・・・リポDとんがりコーンをいただきました(笑)

S邸 ウオシュレットが入荷されたので取付工事

N邸  大工工事85%  内装工事50%  便器再利用取付

J邸  床解体完了 新規二重張り

Y邸  市へ書類提出

キッズルームリフォーム  大工工事完了

来週からM邸の床解体にも着手予定

金曜日は線路が見える家の図面提出&打ち合せ

日曜日は新築の設計打ち合せ予定です。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg