佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

見習わなければ・・・

13日は比較的涼しい朝。

 

午前中はとある会社の社長と、工場のリフォーム工事の打合せでした。

大きな会社の社長なのに腰が低く、丁寧な対応には驚かされます。

本当に偉い人と言うのは偉ぶらないと言う見本のような人物・・・

会社の業績が良く発展しているのも納得です。

 

見習わなければ・・・(ワタシは偉くないのですが(笑)

 

 逆に大した事ないのに妙に偉ぶる(強がる)残念な人もいますね
ああならないように気をつけねば・・・

 

 お墓参りにも行ってきました。

14~15日は台風による悪天候が予想されますからね。

何事もない事を祈るしかありません・・・

 

  

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg