佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ラリーストになりました(ウソですよ)

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

午前は「石丸の家」の2階内装工事が完了したので現場片づけと電気器具付け

「鳶親方の事務所」の天井工事の現場カントク業務。

 

午後は「ガレージ」の設計プランを依頼主様に提出。

ガレージ内の愛車を眺める小部屋をご提案。

気に入ってもらえたようです(#^^#)

新たな要望がありましたらLINEで送っていただくようにお願いしました。

 

打合せ場所から祖父母の眠るお墓が近いので、お盆は雨で行けなかったのもあり立ち寄りました。

なぜ行けないかと言うと・・・

 

悪路だからです(笑)

気分はラリースト!!(ラリーのドライバーの事ね)

 

f:id:kawaikoumuten:20210902191257p:plain

 

画像右上の雑木林にお墓があり、未舗装の急斜面を徒歩で登らないといけません・・・

雨だと滑りコケますね

 

セミ時雨の中、汗を拭きながら斜面を登り墓前で合掌。

 

その後、「キッチンの後ろにスタディーコーナーのある家」の基礎工事現場へ

 

つづく

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加