佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

完全に舐めてました

こんにちは川合工務店のりゅうじです。

 

金曜日の午後に3回目のワクチンを打ちました。

 

1回目の時は左腕の傷みでギアチェンジ不能(笑)

2回目は37.9度の発熱で苦しむ

 

で・・・3回目

夕方から夜まではへっちゃらでしたが、真夜中に悪寒で目覚める

体温測ると38.8度・・・

朝、起きても熱は下がらず身体が鉛のように重い

 

幸いにも土曜日は働き方改革で休みにしたのもあり

自宅で一日おとなしくしてました

 

土曜日に時期プロジェクトの業務をアレコレ行うつもりでしたが

こうも頭と身体が重くては何もできません・・・

 

解熱剤が効いて少しラクになりましたが、完全に舐めてましたね(笑)

自宅で一日じっとしてるのは苦行です・・・

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加