佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

古民家と雨ともーそーと

今週は雨続きですね

工程が上手く組めませんが、なんとかやってます

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

現在リフォーム中の古民家

和風建築には雨が似合いますね

新緑が美しいお庭には季節ごとに美しい花が咲きます。

あじさいが楽しめるのはもうすぐかな?

 

今週はかなりハードでしたが、土曜日は特に多忙な一日になりそうです。

忙しくさせていただけるのは、ありがたい事ですね。

毎日に感謝しなければ

 

脳内では3つのプロジェクトをもーそー中です

ひとつは少し規模の大きい建物、実現するにはハードルが高そうですが

なんとかなるのでは?

 

もうひとつは高齢者を在宅介護する家

リフォームにするか建て替えにするか?

リフォームで出来そうなんですよね・・・

もう少し、もーそーします。

 

最後は造り付けキッチンのデザイン

GW中に図面を描こうと思いましたが、あまり進んでないです(笑)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加