佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

昨日は

10月25日は親友の命日です

27年目かな?

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです

 

現場カントク業務の合間に郊外のお寺の裏の墓地へ

毎年訪れる場所ですが今年は風が強くて寒いですね

墓前に落ち葉がたまっていたので、お墓の横にある清掃道具をお借りして

掃き清める。

落ち葉は用意してきたレジ袋に入れて持ち帰ります。

 

墓前にて長めの合掌

 

夜に去年のブログを読み返してみると

墓前で弱音を吐いている自分がいます。

 

今年は弱音は吐かなかったけど、去年以上に過酷な1年

仕事は順調ですが、それ以外の事でいろいろ想定外の出来事が多かったなぁ

ブログには書けませんけど(笑)

 

弱音を吐かなかった。吐く事も忘れていた。

と言う事はメンタルが去年以上に強くなったと言う事にしておこう

 

 

kawaikoumuten.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加