佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

休日

昨日の睡眠不足&クルマ関係のミーティングのハシゴで

疲れ果て 爆睡しとりました 

10時頃起きると 外は雨。。。

んで二度寝

昼前に下で電話が鳴り フラフラしながら受話器を取ると

。。。切れました(;一_一)

次は二階の寝室からワタシのケイタイの着信音が。。。

相手はオカンでした

最初からケイタイにかけてくれ。。。(T_T)

今日はホームページを少し更新作業中

後日アップする予定。。。

あとは何もしないボヘーとした一日でした

明日は晴れるかな?