佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ひさびさの由布院

秋晴れの日曜日、早朝からロードスターで走りに行き

その後は一日中ガッツリ仕事したい気分でしたが・・・

パパ稼業をサボっていたので、お休みをいただき

由布院まで家族でお出かけしてきました。

狭霧台で小休止

息子の背中を大きく感じる日は来るのだろうか?(笑)

yuhuin3-2.jpg

ふりかえると由布岳が美しい

そのお姿はねこ耳か?豚足か?

yuhuin4-2.jpg

街中降りると

道路は県外ナンバーの車で渋滞中

やっと駐車場を見つけて散策開始

新しいお店も増えてます。

yuhuin2-2.jpg

日差しが強く10月とは思えない暑さで

ソフトクリームをいただきました

まわりから聞こえてくるのは

博多弁、宮崎弁そして中国語

活気があります。

今度はゆっくりと温泉に浸かりに来たいですね。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村