佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

家づくりの話

natural Lifeの家

土曜日午後から

第2回目のお打ち合わせでした

まず資金計画について

あらかじめ各金融機関からローン仮審査の資料を

取り寄せておいたので、それぞれのローンの特色や

用意するものについて

ローン諸費用、融資金額の受け取り時期や全体の

流れなども表を用いての簡単なご説明をさせて

いただきました。

次に間取りプランの検討です

前回提出した3つのプランを元に新たなご要望を

聞き出しました。好みのデザインテイストも分かり

ましたので新たな間取りプラン作成に勤しみます

DSC_2123 (320x180)

明日日曜日は午後からリフォーム予定のクライアント様と

ショールーム行脚に出掛けます(*^_^*)

午前中は爆睡予定(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村