佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

サッカーボールの次は

先週の土曜日、大分市のリフォーム現場へ向かう途中

閑静な住宅地の中の公園の付近を軽バンでノロノロ走っていると

公園からサッカーボールがコロコロ

お次は小学生がダダダダダっと飛び出して来ました。

ノロノロ走っていたのでやんわりブレーキを踏み停車

ボールを拾った小学生はワタシに気づき驚いた様子でしたが

「すみませんでした」と言いながら一礼してくれました。

今時礼儀正しい子ですね(^^ゞ

ワタシは笑顔で手を振りその場を通り過ぎました。

ヘンなオッサンと思われたかもしれません(笑)

古民家リフォームは、床下の断熱入れの続き

P5210023 (320x240)

フローリングも張り始めました

DSC04076 (320x240)

明日はクライアント様が家に居るので、造り付けの棚の打合せを行います。

玄関ホールもほぼ完成なので大そうじと網戸の取付もしないと・・・

夜はnaturalLifeの家のクライアント様と打合せ予定です(^^ゞ

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村