佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

うれしい一言

naturalLifeの家

ご近所の人が、外から現場を眺めていたので

足場から降り挨拶をすると

「大きい材料を使ってますね~」

うれしい一言をいただきました。(^^ゞ

DSC04549 (320x240)

家の中は風が吹き快適な空間

灼熱の屋根瓦工事は90%完成しています

DSC04601 (320x240)

梅雨明けを見越して上棟日を設定した甲斐があり

構造材を殆ど濡らさずに進めています。

無垢材なので少しぐらい濡れても影響はありませんけどね(*^_^*)

子どもたちは夏休み

朝から元気にラジオ体操に出かけ

昼は学校のプールで泳いだそうです

ちなみに通知票は当時のワタシと同じくらい

ふつーーーーです(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ