佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

今回は予約制なので

中山の家 完成見学会1日目

 

今回は予約制なのでまったりモードです(^.^)

何故予約制にしたかと言うと、連休前と言う事もありハードワークが続き私がボロボロだからです(笑)

 

午前中は予約のお客様が2組、数年前から一緒に土地探しや家づくりのお話をさせて

いただいているご家族です。

 

12時過ぎにクライアント様がご来場

清掃後の家を見てもらうのは初めてだったので、その出来栄えを喜んでいただけました(*^。^*)

建築の仕事をしていて一番嬉しい瞬間ですね・・・

 

午後からは予約のお客様が2組でした。

3時以降はクライアント様の支給品の照明器具を付けたり、細かい部分の清掃などを行い1日目終了。

 

一般公開の見学会なら40名以上の来客があり終わる頃にはヘロヘロになりますが今回は楽でしたね。

 

f:id:kawaikoumuten:20190427215016j:plain

 

好評だった可動棚板の付いたパントリー

 

f:id:kawaikoumuten:20190427215436j:plain

2階のワークスペース

 

 

夜は日曜日に予約されている、リフォーム予定のクライアント様との打合せ用図面の作成を少々・・・

 

明日、日曜日は午前中に2組で午後は1時から1組の予約状況です。

その他の時間は暇だと思いますので、お時間ある方は46-1607にお気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg