佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

静かな雨

日曜日は朝から雨模様

 

いつもより少し遅い時間い出勤

平日は通学する学生とかで賑やかな事務所前の道は静まり返り

強めの雨音のみが響きます。

 

9時半ごろ「ガレージハウスVer5」の現場へ行き、10時からの打合せの

準備と現場の片付けを少々・・・

10時にクライアント様が見えたので、現場の進捗状況を見ていただき

インテリアプランの打合せを行いました。

 

午後からは「門前の家 和モダンリフォーム」のクライアント様

の家にて打合せ(*^。^*)

先週のキッチンショールーム見学での打合せ結果をもとに変更見積を

提出し了承しただけたので発注準備に入ります。

図面と現場を照らし合わせながら、収納部分の新たな質問や要望などを

聞き取ります。8月から着工できるかな?

 

夕方、事務所に戻り打合せ事項のまとめと図面作成

窓の外からはシトシトと静かな雨音が聴こえます。

 

 

月曜は「いしまるの家 家事ラクリフォーム」のクライアント様と打合せ予定。

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg