佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

いつもと変わらない朝

昨夜は早めに寝ました。

こんにちは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです。

 

横になり目を閉じると頭に浮かぶのは赤ちゃんの頃から現在に至るまでのムスメの顔ばかり・・・女々しい父親ですね。

 

ムスメの同級生では関西や関東方面にまで巣立った子も居ます

それに比べれば同じ九州と言う島の上

クルマで3時間弱で行ける距離!と自分に言い聞かせながら・・・

いつもと変わらない朝を迎えました。
主の居ないムスメの部屋のドアが寂しげです。

元気のない妻の肩をポンと叩き「行ってきます」と言い出勤しました。

 

現場に出ると、いつもの日常!元気が出ます!

早く現場に着きすぎたので段取りを済ませ職人さんを待つ間ムスメにLINE

(ウザいと思われそう)

元気に楽しんでいるようで安心(#^^#)

 

午前の業務は無事完了!

午後からもがんばります。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain