佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

久々に造り付けキッチンを製作したいですね

ムスメが巣立って1か月が経とうとしています・・・

ロスもすっかり落ち着き普通の生活になりましたね。

少しは強くなれたのでしょうか?(ワタシが)

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

2期工事中の141年の古民家リフォームですが3期工事もあるかも?です。

その工事エリアはキッチンになります。

造り付けのキッチンもあるかも?久々に造りたいですね。

古民家のテイストに合うデザインを提案してみたい・・・

 

画像は数年前に製作したキッチン

天板、蛇口、IH,食洗器はメーカー品を使用

フレームは大工職人製作

引き出しは家具屋さん、塗装は塗装屋さん

取っ手などの金物はお客様の支給品

f:id:kawaikoumuten:20210409234333j:plain

 

その前に2期工事エリアの家事室を仮のキッチンとして使えるように設計変更をしなければなりません💦

 

 

土曜日の予定

幼稚園の園児用流しの移設工事

古民家リフォーム 働き方改革(笑)でお休みです。

中山団地の家 内装仕上げ工事ほぼ完了 電気設備器具付け

 

日曜日の予定

義父の命日が近いので妻とお墓に行ってきます。

義母さんの作るゴハンが楽しみ♪

 

月曜以降の予定

マンション修理が2室

線路が見える家 エクステリア工事

キッチンの後ろにスタディコーナーのある家  上下水道接続工事

古民家リフォーム 外装工事

中山団地の家 電気設備器具付け 建具付け

帰宅後すぐに手洗いうがいのできる家  内部配管工事

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain