佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

気分転換♪

土曜日の午前中は少しお休みをいただき

クルマ遊びを少々・・・

DSC_0430 (320x181) 

DSC_0432 (320x181) 

走行中の車内温度は45℃(笑) ですが

気分転換ができました!!

午後からは去年お引渡しした家のメンテナンスや

書斎付きガレージのある家の現場管理

夜は自宅で家事ラク収納充実リフォームのプラン作成です

子供室のロフトベッドに新案を盛り込んでみました

先ほど第1案が完成(*^^)v

明日の朝プリントアウトしてチェックします。

日曜日の午前中でもクライアント様のご都合が良ければ

打ち合わせ出来るといいのですが・・・

午後は書斎付きガレージのある家のクライアント様と現場にて

打ち合わせ予定です。(^^ゞ

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v