佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

土曜日を無理矢理休む為に

普段の土曜日は通常業務なんですが

家族(ムスメ)サービスの為、お休みをいただきました。

新車で買ってから12~3年経過したカミさんのクルマの

弱ったバッテリーを新品に替え

万一の路面凍結に備えスタッドレスに履き替えての

九州某所までの日帰り弾丸ツアーの運転手でした・・・。

金曜は深夜まで図面描いてたので

目的地に着いてからのワタシは・・・

暖かな日差しでぽかぽかした車内にて爆睡(笑)

目的を果たしたムスメは満足したようです

誕生日が近いのでささやかなプレゼントになったかな?

夕方には佐伯に戻り

日曜日の打ち合わせに備え今夜も図面描いてます(^^;)

ガレージ横の打ち合わせスペースの壁が

仕上がってきました

完成見学会を企画していますが

訳あって年末の開催になります

来る人いるんだろうか?(T_T)

詳細が決まったらブログ上で発表しますが

今回は予約制です。

また、しつこく営業活動とかしませんので

ご安心を(^^;)

DSC05775-2.jpg

DSC05776-2.jpg

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)