佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

あちゃー

土曜日は佐伯市内で聖火リレーでした・・・

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです

 

聖火リレーの時間帯には市の中心部に近づかないようにしようと思いスマホのスケジュールにも書き込んでいたのに・・・忘れてたワタシ(バカ)

 

現場から現場への移動中にどっぷり渋滞にハマりました。

あちゃー!!と嘆いた頃には時すでに遅し(笑)

交差点では皆さん最悪の交通マナーでガンガン信号無視してくれます(汗)

そもそも大企業の看板書いている車で信号無視はまずいでしょ

あと聖火リレー関係のイラストやロゴ入りバスも何をそんなに急いでるのやら・・・

事故が起きないのが不思議でした。

 

普段の倍以上の時間をかけて「キッチンの後ろにスタディコーナーのある家」の現場へ到着。月曜からの地盤改良の準備をしている業者さんと打合せ後、バリゲートを組み立てて設置。

f:id:kawaikoumuten:20210425001836j:plain

 

ヒマなようで忙しかった土曜日、思うように仕事が捗りませんでしたね。

日曜日はお客様とショールーム行脚。(#^^#)

 

月曜から「キッチンの後ろにスタディコーナーのある家」地盤改良開始!

「築141年の古民家リフォーム」 キッチン設計  大工工事終了間近

「帰宅後すぐに手洗いうがいのできる家」 工事用図面作成 左官工事 解体工事

「中山団地の家」完成 追加工事が少し出るかも

「マンションリフォーム」キッチン化粧直し 換気扇交換 駐車場ライン引き

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain