佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

そういえばコレをブログで公開してなかった(笑)

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

そういえばコレをブログで公開してなかった(笑)・・・

築141年の古民家リフォームの造り付け洗面カウンター

 

f:id:kawaikoumuten:20210723192546p:plain

 

陶器製のボウルとモザイクタイル

 

全景はこんな感じ

 

f:id:kawaikoumuten:20210723192645p:plain

 

反対側から

 

 

f:id:kawaikoumuten:20210723192724p:plain

 

う~ん・・・良い出来です(笑)

職人さんありがとうございます(#^^#)

 

我が家にも欲しいです・・・。

誰か造ってください。

 

フレーム製作:川合工務店 大工職人

塗装:椎原塗装さん

特注ミラー取付:中央アルミ建材さん

コーキング:昇和防水さん

電気配線、水道配管:阿部電設さん

設計と現場カントク:私

各社の職人さんありがとうございました。

 

 

造り付けの製品はメーカーの既製品と違い多くの労力と時間を要します。

当然ですが費用もかかります。

 

このような仕事が出来る事が私の最大の喜びです。

提案を快諾してくださったお客様に感謝です!

 

 

追記 

 洗濯機は家事室に移動させています。

後日、そこに着脱式の物干しを取付予定。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加