佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

洗車したら雨が降る

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

午前中080から始まる番号から着信がありました。

昨日の迷惑営業は着信拒否にしたのですが、違う番号からかけてきたのかもしれません

営業電話なら速攻で切ろうと思いながらも出てみると

今日のは新規のお客様からのリフォーム相談の電話でした。(#^^#)

 

午前中に行く予定だった設備機器のレスキューが午後に延期になったので

しばらく晴れの予報が続きそうなのもあり、超久々に洗車してみた。

洗い終わる頃に空が暗くなり雨がポタポタ

雨男もここまで来ると神の領域だと思います(笑)

 

午後から設備機器のレスキューに行きましたが調査するとワタシでは直せない内容なのでメーカーに修理依頼するようにお願いしました。

 

その後、雨もりの調査で屋根に登るつもりでしたが・・・

 

f:id:kawaikoumuten:20210825222737p:plain

 

雨はどんどん激しくなるので延期しました・・・

滑って落ちたら困りますからね( ^^) _旦~~

 

それから市内の現場を2件回り、リフォーム相談依頼の方の家へと訪問しました。

 

 

 つづく

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加