佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

発想の凄さとそれを実行する能力

月曜日に外構工事に使用するデザインブロックを一人で荷下ろししたら

火曜の朝に腰痛で苦しむ(笑)

 

少量なれど侮るなかれ

1個1個は、かなりの重量でした

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

腰痛と闘う火曜日は、午後からとある施設の打合せでした。

そこの管理者の方の発想の凄さと、それを実行する能力には驚くばかりです。

常に笑顔で腰が低く謙虚な態度

本当に凄い男と言うのは、このような人を指すのですね。

ワタシより若いのに、これまでどのような場数を踏んで来たのでしょうか?

もっと詳しい話を聞きたいのですが、それは楽しみに取っておきます。

 

いい刺激を受けました。 ワタシもがんばらねば・・・

その前に腰痛を直そう

 

水曜日は古民家リフォーム現場へ重い重いフローリングの納入です

大丈夫かな?(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加