佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ウーマンパワー

水曜日の業務は午前は何をしたのかよく覚えてません(笑)

・・・が何かと多忙でバタバタ

 

午後はOBクライアント様の家に行きピクチャーレールやタオル掛けなど取付作業でした。

その間に着信が2件、それぞれの電話の相手はOBクライアント様です。

共通するのは企業や団体の代表者であり女性だという事ですね。

 

幸いにも2件とも取付作業現場の近所だったので作業途中と完了後にそれぞれの職場へ行き打合せが出来ました。

 

昨日、女性社長の経営する会社の間仕切り工事の依頼もありましたし、住宅建築でも女性のクライアント様が増えつつあります。

 

共通するのは皆さんパワフルで頭の回転が速く決断力があると言う事ですね。

我々男性は負けている気がします。

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg