佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

白い闇を抜けて

台風接近中ですが、静かな夜ですね。

 

こんばんは、りゅうじです。

 

 

土曜日は朝から高速道に乗り

 

片道数時間の距離を走り打合せに向かいました。

 

(ちなみに建設予定地は佐伯市内です)

 

 

滅多に高速道には乗りませんが・・・

 

ワタシが高速を走ると雨か霧の洗礼を受けます(笑)

 

 

kiri.jpg

 

夜の闇はヘッドライトで照らせば前が見えますが

 

濃霧では無効!!視界ゼロに近い状態・・・

 

ホントに最悪な所をルート設計にした高速道路ですね(>_<)

 

大きな事故が起きないのが不思議です。

 

 

 

クライアント様の現在のお住まいに到着し

 

お昼すぎまでプレゼン&打ち合せ

 

zumen300.jpg

 

ノートPCでの3次元CGと、2次元の図面を

 

プリントアウトして色塗りを施した平面プランを

 

気に入っていただき、楽しい打ち合せでした。

 

貴重なご意見も聞けたので、より良いプランを

 

作成します!

 

 

帰り際に自家製のパンとラスクをいただきました

 

これが美味しい!!

 

pan.jpg

 

帰宅してから、家族みんなで美味しく

 

いただきました(*^_^*)

 

kanshoku.jpg

 

あっという間に完食(笑)

 

 

 

18日(月)の線路が見える家の打合せは

 

ご主人のお仕事の都合で延期になりました。

 

日曜日は少し休息が取れそうです(*^_^*)

 

 

 

 

土曜の夜に知らない番号から着信が・・・

 

完成見学会に来て下さった方からの

 

家造りの打合せのご依頼でした!

 

 

 

火曜日からワンフロアリフォームに着工します。

 

お盆明けから9月中旬まで、大きな現場が無く

 

比較的ヒマでしたが、忙しくなりそうです。

 

 

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

 

 

 

 

大分県 ブログランキングへ

 

 

 

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

 

kawaihp20170509.jpg